2024.10.16(水)

だまされた!

たむっちです。
今日は、公園に遊びに行くこども達とセンターに残って遊ぶ子とになりました。
センターに残っていたのが、高学年が多く、ECCの学生さんも交えて
「人狼」をしました。
颯太朗は、おれ、人狼しらんし。
という流れで入り、1日目の朝に
「颯太朗はじんろう?」と聞くと
「え?分らん。」との答えに
初心者やから分からんよな~と思い込み
「颯太朗は、人狼ちゃうわ」と
彼を人狼から外していました。
がしかし、進むにつれて何かおかしいぞ・・・
最後に人狼2市民2で人狼の勝利となりました。(同数で人狼が勝ちになります。)
「え?誰?」
とカードを開けた瞬間!
人狼は颯太朗とみうだったのです!
「え~~~~颯太朗だまされた~~~!」

チャンチャン🎶