2024.10.02(水)

シャインマスカット

ボランティアのこがちゃんです。

今日は久しぶりにセンターに遊びに来ました。
みんな僕の事を覚えていてくれて、とても嬉しかったです!

こどもたちはレゴがとても好きで、真剣に消防車を作っていました。

おやつの時間には立派なシャインマスカットが登場!!
りくと と たくま が欲張りでたくさん食べていました(笑)。

その後はみんなと一緒に宿題をしーーーーっかりしました。

えいしんこども食堂でみんなと一緒に夜ごはんを食べました。
みんなから「こがくん隣でたべて!」と言われたことが嬉しかったです!

みんなかわいくて好きです。

今日もありがとう~
また遊びに来るね。