2024.09.30(月)

集団遊びは「けいどろ」~

久しぶりのセンター参加のしらいっちです。
3時を過ぎれば、みんなただいま~と元気に帰ってきました。
宿題もちゃきちゃきとすすめ、おやつタイム!顔ぶれも少しづつ変わるなか、
女の子中心にパン&バームーヘン&ポップコーンのおやつ!
集団遊びは「けいどろ」!!また18時からの「あいうえお食堂」の準備をする人に
分かれて進みました。
われら「けいどろ」チームはイケメンへ!
みこ&しらいが刑事!VS他は泥棒 
よ——いスタート!5分?!なのに最後に捕まえられたのは「ゼロ」(;’∀’)・・・・
2回戦でみんな疲れてセンターへ。。。
夜の食事は、メインがうたさん&ももかさん考案?!の「ナゲットです」
みんな大絶賛の「超うま—–いい」「うますぎる!!」「何個も食べれる!!!」
とみんな箸がとまりませんでした!!次回も楽しみだね♡