2024.09.27(金)

風船バレーは白熱!!

こんばんは。ボランティアのAKIです。
自由あそびはそれぞれが思いのままに。。。UNOやってたり ボールで遊んでたり レゴ。。。
宿題をして 今日はうたとえみりが宿題しながらいっぱい話してくれて こどもはよ~く観察してるなぁ~と
5時半からはフーセンバレー 白熱の闘い
だんだん上手になって夢中になっていく!!新家さんのこどもたちへの関わり方が本当に素敵
最後はこどもたちの顔がやり切った感の嬉しい表情。。。好きな事に夢中になれるって最高だなぁ
自分のやりたいことに夢中になれたら良いなぁ・・・と 今のAKIはこの年まで生かされたからこそ
しみじみ思う。見渡せばいろんな不思議がいっぱいある素敵な世界 本当に こどもたちが楽しめる世界を
繋げていけたらと思う。