2024.08.31(土)

台風はいつの間にか消えていました。

今日は朝から雨でしたが、警報が出ていなかったので開所。みんな、どうやろか?遊びに来るかな?と思っていましたが、慧がやって来て、ハルとセナがやって来て、ハルマがやって来て・・と続々と人数が増え、いつものセンターとなりました。
ご飯作りをセナとあいなで。セナは初めての卵割り。「できるよ」と言っていたけど、初めてだったそう。殻も入ったけど、まぁいいか。あいなもおかずを盛りつけたり、野菜を用意したり「疲れたわ」と言いつつも最後までやり切ってくれました。
午後はレゴとお絵描きとシュレッダーとドカン。今日も色々遊んだなー。
明日は、お休みです。また明後日に!