2024.08.16(金)

かわいいがいっぱい。

ふじちゃんです。久しぶりのパソコンです。嬉しい。たむっちありがとう。

ところで、水遊びは良いです。センターも良いです。

日までの酷暑晴天が嘘のように、うっすら肌寒かった今日。(なんでやねん。)
自転車を飛ばして息子と遅れて到着すると、
肌寒さを感じさせない子どもたちの盛り上がり様。(あれ?今日って暑かったっけ?)

それにしても、
大きなプール、すべりだい、準備が大変そうやなあ。(片付けもね。)

おのおのが思い思いに、暴れて笑っている。のが、いいところ。
たまにくる私にも、「ふじちゃ~ん!!」
そして、息子の名前も連呼してくれる子。(まるで、夏休み毎日来ているかのよう。距離が近くてかわいい)

自転車から降りて2秒で、水を容赦なくかけてくる子。(もう、濡らしても良い?って許可はとってくれるところがかわいい)
足のつくプールで小さめの浮き輪を順番に使っているところがとてもかわいい。

たむっち「あと、10分で終わるよ~!」(ざわざわ、聞いてない)
    「あと、5分やで~!」(ざわざわ、聞いてない)
ちゃんと終わるんかなーって思っていたら、思っていたよりさらっと終わっていたのがすごいです。

2列でセンターまで帰るのは、びよーんと噛みまくったガムのように列が伸びる。(待つ。伸びる。待つ。伸びる。別にいいけど。)

おやつタイムは、おとなセンター創設時におられたかいぬまさんに順番に自己紹介。
今はまっている食べ物を言うなんて、ちょっと恥ずかしい年齢の子たちも、
ちゃんというのがかわいい。(聞く力は持続しないけど。それもいい。)

そのあとは、好きに過ごしていて、おにごっこをしたりしていました。
まだまだ書けるけど、ふじちゃん文章なが!ってたむっちから言われたのでこれでおしまい。

また来させてください~!ばいばーい☆