2024.08.05(月)

おやつクラブの日。

トコです。久しぶりのセンターです。
お昼ご飯の後は、みんなで集会所へGO!!
今日も蒸し暑いので、涼しい室内で鬼ごっこ。(笑)
結構なスピードで障害物をよけながら鬼ごっこをしていくみんなを冷や冷やしながら見ていました。
座る場所があればすぐに座ってしまう私には、到底ないエネルギーにあふれたセンターっ子にいつも圧倒されます。
いっぱい遊んだ後は、おやつクラブ~。
グループに分かれてオレオマフィンを作りました!
みんな順番を待って、一つずつ工程をこなしていって、あとは出来上がりを待つだけ~。
上手にふっくら膨らんで美味しいマフィンが出来ました^^
センターはたくさん元気を貰えるので、また遊びに来ます~🎶