2024.07.31(水)

 夏キャン最高!

さくちゃんです。暑い熱い3泊4日の夏キャンが終わりました。 楽しかったなぁ。寂しいなぁ。また行きたいなぁ。あの子のあの人の良い所がたくさん発見出来た日々でした。 キャンプファイヤーの空にはたくさんのキラキラ星。 その星よりも炎に揺れる子供達の笑顔のほうがキラキラしていました。 空を見上げなくても、こんなキラキラしたものが近くにあるんだなぁ。大切にしなきゃと感じました。 毎日行われた表彰式。 僕かな?私かな?と名前を呼ばれるワクワク感。 照れて賞状をもらったり、とびっきりの笑顔でもらったり、みんなの表情はとても豊かでした。 最優秀グッドキャンパー賞は最終日にもらえる最高の賞。 今回はまりか、はやと、えいと、しんけさんでした。 おめでとう! みんな最高!山王こどもセンター最高! 良い思い出をありがとう!