2024.07.05(金)

しっぽとり大会❣

まだ梅雨なのに?!暑さはきびしい—-!
しかしこどもたちのパワーも負けてませんよ~
うた&けいとのお二人が帰って来て「みんなまだ帰ってこないね~」とゆったりおやつタイムでした☕
しか—し「しっぽとり」のにおいを読み取ったかのように、、、
続々とりゅうが、かずき、かずまと登場(^^♪
熱い戦いが繰り広げられました!
こうき率いるりゅうが、うた、あいな、かずき、しらい(ブル)
 VS
ゆうま先生率いるけいと、しき、かずき、えみり、はるま~(ピンク)
結果はブルー優勢で終わりましたが、ケイトの悔し涙やうたのすばしっこさが際立つ
ええ試合っぷりでした~ま–ゆうま先生は忍者のようにいっぱいしっぽとってました!
そして、今日はうたのハッピーバースデー🎶みんなからの質問に
「今までで一番うれしかったことは?!」うたの答えは「みんなに会えたこと~♡」
泣けますね嬉しすぎて!これからもたくさんの人に出会って素敵な女性になってね☆