2024.07.02(火)

みんなあそびは北広でドッジ🥎

しらいです~
梅雨にも入り、雨が多い中みんなが帰ってくる頃には雨も止み、、、
うた&けいとは「burinnbannbann」と歌いながらも、きっちり宿題こなしてました。
さき&えみりはえみりのねんざに合わせて?!さきがゆっくり漢字を書き、、、と
左手で書くえみりのペースに合わせてました。優しいね~
おやつタイム前にはるま&りくの宿題が始まり、途中までとなりましたが、
みんなでおやつをたべ(ホットサンド🥪)
みんなあそび決める時間。
えみりさんが司会、さきさんが書記を務めてくれ意見を
集めてくれました。結果「ドッジボール」です。
久々のドッジ盛り上がったことでしょう~
白井はたくまとフリスビーをしたもので、、、、こっちも盛り上がったよ!
北広から戻って宿題したり、レゴしたり、サッカーしたりと過ごしました。
ラストにサッカー練習3人衆(りく&りゅうと&はるま)が蚊の多い公園で
リフティング?!の練習をしていると、、、ヒーローしばたまくん登場!
圧倒的存在感とパワーはすごいですね❣(もちろん何度もあってるんですが)
子供たちの目の色がキラキラ✨に変わります~素敵なひとですね。