2024.06.25(火)

じゆうあそび&おやつグラブ🍪

今日はみんなゆっくり帰宅してきたので~
うたさんと大人4名!!の時間なが—-い。
パズル完成&カロム&他遊びなどなどをた—-っぷりしましたね❣
みんなあそびを決める4時前にやっとりくやはるまが帰って来て、
不思議な事に高学年まで参加して大盛り上がり!
久々「ドカン」見ましたけど、鬼はしる走る!恐るべし💦
一汗かいてからの宿題タイム!次の遊びをしたくてみな焦っとる(笑)
「答え教えて!」「わからんから」とイラつく。
かとおもいきや、「この計算やったら💮くれる?!」とか。
時間ないし遊びたいし分らんしやな!
今日のおやつクラブイベント~
簡単スコーン作り🍩ホットケーキミックスに豆腐とバターを入れて~
まぜまぜ!チョコにバナナにココアにオリジナル出てました~
はーいやくだけで🎶おまーーーいおいしいスコーンできました♡