2024.06.24(月)

ドカンは結構、走ります。

今日のあそびはドカンでした。ドカンは、かくれんぼによく似ていて、でも全然違うゲームです。隠れた場所からゴールまで、鬼よりも先に戻ると勝ち。缶けりの蹴らないバージョンですね。あいな、さき、うたちゃんは隠れるのが抜群にうまかったけど、慎重に慎重に出てきてしまいアウト。りくとは、引き寄せて引き寄せて走り、優真に僅差でセーフ。たくまは、人の家に泊まっていた大きな蛾に夢中になりアウト。トマさんは・・・えっ?居ないやん。どこに隠れた?帰った?「トマさーんっ」トマさんは、備品の部屋に隠れていて、なかなかそこから出てこれなかったから完全アウト。またトライしてみましょう。