2024.06.21(金)

今日も元気にしっぽとり❣

午前中は豪雨でしたが、みんなが帰ってくる頃にはしっかり雨上がりよかったね~
うたさんが一番に帰って来てちゃきちゃき宿題!
続いてあいなさん。途中まで宿題がんばって、おやつタイム🍉
頂いた🍉スイカ🍉をみんなでかぶりつき~甘くておいしい♡
誰もが大好きな果物の一つだと思いきや、意外と苦手な子もいるんですね💦
自由タイムはゆうまからカロムを伝授してもらったうたさん。上手になりそ~
りくと&あいなも帰って来てにぎやかに。
宿題したり、シャボン玉したり、ボール遊びににレゴ。
そしてメインの「しっぽとり—-タイム」みんな今日も白熱しておりました。
りくとはすばしっこく動き回る、りくととけいとの対決も盛り上がってました~
あいなは「私は弱いから・・・」少々控えめ&自信がでない。。。
それに対してまりかが「やってみないとわからんよ❣」2年生の熱いトークを聞きました☆