2024.06.13(木)

ダブルドッチビー

たむっちです。今日は、お客さんが一度にたくさん来て、あたふたしていました。
お客さん対応中は、ボランティアのもりもりやまもちゃん、センターOBOGがテキパキと進めてくれて
お客さんが帰ったころには、おやつの片付けが終っていました。
気付いたら5時!おっと時間がない!
今日は、骨折中のたくまがいたので、ボールではなく当たっても痛くないフリスビーでダブルドッチビーをしました。
イケメン公園はおとなセンターの皆さんが草を刈ってくれていたので使いやすかったです!
でも、とげとげのとげが足にささったり手にささってちょっぴり痛かったけど
そんなことより、汗をかきながらダブルドッチビーをしたことが楽しかったです^^
暑くなってきたな~~~~